

今日は主役!

ちょっと放置が続いて申し訳ないです;;
ラコメロ190になってから、ほぼ狩りしてません^^;

一応、なつめーるを育ててましたのでご覧ください!
2011_06_12_01.jpg
MC2で71まで頑張る!
狩りにメインでなつめーるが活動していたら、
このブログの名前も違っていたかもしれません・・・
多分、

なつめーるだよ♪ 

あたりになっていたことでしょう><

うん、この名前だったら絶対続いてなかったと思います;;

その後はアリアント~マガティア周辺で狩り!
2011_06_12_02.jpg
ドライバー強し・・・!
強すぎてこれやってるだけって感じです><
すばらしいことなんでしょうが、逆にこれが自分にとって辛い・・・

結構サクサクあがるのでまだなんとか気が持ちます・・・、
2011_06_12_03.jpg
c-2で100まで頑張ります!
今だけなのかな?
シグナスは1レベあがる毎に10%経験値をもらえます!
なので今頑張ろうと意気込んでやってました><

それでも、正直100レベからは相当辛かった;;
でも、なんとか少しずつでも上げて行き、
2011_06_12_04.jpg
クルー&マスタークルーで頑張って110に!

そしてようやく、
2011_06_12_05.jpg
ACゲット!



よし、



育成完了!





・・・え、まだあと10レベあるの;;?



190

テストサーバーしてました!
本当はテストサーバーの記事を中心に書いていこうと思っていましたのですが・・・
2011_5_21_01.jpg
一緒に始めようって誘ったいっちゃんの方が乗り気になってましたね@@;
4次しちゃってたし、130行ってるし・・・

自分は頑張って106まで育てました><

テストサーバー終わっちゃって残念です><
ここから巻き返す予定だったのに・・・


一応今更語ってみると、でも転生って言うのは、なかなか受け入れがたいですよね・・・
してしまったら、元の職の武器依存スキルは使えなくなってしまいますしね。

2011_5_21_02.jpg
でも、こんな武器もあるんですよ!

なぜかSTRダガーだけ全職装備・・・。

これだったら、どの職にしても斬りスキルは使えます!
といっても、計算式上、盗賊以外ではSTRをメインステにしてる、
戦士or拳ぐらいになりますね><
(盗賊以外の職では短剣はSTRをメインとする計算式が適用だったかな?)

まぁ、転生の話はこの程度にして、この前の活動のお話!

2011_5_21_04.jpg
BG行ってきました!

一見ソロに見えますが、違います。
→にHSかけてくれる人がいます。

そしてついに!
2011_5_21_03.jpg
190レベルになりました♪

180になったのが、去年の1/23日なので、
16ヶ月かかってます><

とりあえず今年の目標、達成してしまいました!
う~ん・・・
予想してた通りあっさり達してしまったので、
今年の目標は、191レベにしてみます!

運がよければ、来年中に200って数字が見えてくるかもしれません!?

でも190になってぐったり気味です、
しばらくはあんまり狩りしないと思われます;;


ということで今後もよろしくお願いします!!

テーマ : メイプルストーリーなつめ
ジャンル : オンラインゲーム

テスト鯖?



最近どうもINしても意欲減衰してるラコメロです;;

なにやら転生?システムなるものが実装されるそうで、
今後どうなるかわからないですねぇ><

一応、テスト鯖でキャラ作ってみました。

名前はラコです!

2011_05_17_01.jpg
やる気は正直あんまりないですが、

よかったら友送ってください~^^


テーマ : メイプルストーリーなつめ
ジャンル : オンラインゲーム

書き続けることが大事なはず!

最近活動率が微妙なので、ブログ更新率も微妙なのです;;
でも、書かないと!
「30分以上活動したら書く」というスタイルを取り戻さないと!

このままぐだぐだしてたら消えてしまいそうです;;


という事で、ちょっと久々に動かしてみました、にせを!

なので、久々にデュアルの記事になります!
たまーに活動したくなるキャラなんですが、
デュアル強化パッチが来るようなので、その後で活動しよう!なんて思ったりしてて、
なかなか育てる機会がありません^^;
2011_05_10_01.jpg
でも、時の流行モノに疎いことを再三ブログで強調してる自分ですが、
珍しく流行の最先端の砦って所で狩ってみました!

マスターガーディアンという敵が沸くみたいなんですが、
こいつがそこそこのHPと経験値を持っているそうなのです!

そして、ある程度の時間沸き?みたいなので、ch変えて狩るのが主流みたいです。

お友達の中にも頻繁にch変えてる人がいるのですが、これで疑問が晴れました><

ということで、ここで狩りしてみましたが、





最高につまらない;;


狩りにはドロップに重点を置いている自分からしたら、ここのドロ無しで、
ただ延々と薬を消費するだけの狩りってのはただただ苦痛でしかなく、

その苦痛を経て得る経験値に、正直魅力は感じませんでした;;


メイプルの楽しみは人それぞれ、というのを身にしみて味わいました><


なので、ここへは滅多に顔を出さないと思います~。


後基本ソロ狩りになってしまうのも、なんだか・・・ね?


砦は一人で狩ります。

とひとりでそんなイメージになってしまってるのも、またツライです;;



合わない、自分には合わない・・・

ということで、砦のお話はここらで・・・


批判的な感じに見えちゃうかもしれませんが、
むしろここで狩り続ける人は賞賛してます><

自分には無理。なので・・・


だって、ここで狩りしてたら、

記事の最後にドロ品載せれないだろう?

っという感じでわかってもらえますかね><?

最近ドロ載せてないじゃないかという指摘は、ゲーム内で受け付けます~!


2011_05_10_02.jpg
あとアシュラ兜GET計画も地道に見えないところで、着々と進んでおります><
兜の性能自体は去年より上がったのですが、
去年のは90レベ装備だったため、潜在的な意味で言ったら劣化してます;;


なのでスルーする人も多いようです;;


ですが、70レベ以上のキャラ全員で兜を手に入れたいです!

↑の人みたいに、協力してくれる優しくて、黄ばんだ心の持ち主の方、よかったらお願いします><


ということで、今後の更新率は少し上げて行きたいなーっと思ってる、ラコメロでした・・・。

テーマ : メイプルストーリーなつめ
ジャンル : オンラインゲーム

過ちです、

お久しぶりです!
記事かいてるたびにこうなるのは心痛いです;;

正直、うーん、思うように活動できなくて、ブログを書くということに結びつかないのかなーっと思います。

でもそういうことを乗り越えて、今まで頑張ってきたつもりです!

なのでこの記事を境に、また更新を頑張ってみようと思います><


なので今までの分はミスとして見過ごしてください;;

テーマ : メイプルストーリーなつめ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ラコメロ

Author:ラコメロ
メイプルストーリー
なつめでのプレイ日記^^
ただいまシャドー185レベです!!

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

メイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
メイプルのブログ検索ならココ!

